アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
何気ない日常の中に・・・。
ブログ紹介
ブログをやってみたくなりました。(^-^*)/
世間は、ツイッターのようですが・・・。
縁あって読んでいただいた方へ少しでもお役に立てればと思います。v(^∀^)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
敷金返金依頼
敷金50000円のアパートに入居し一年を待たずに転居することになりました。 契約書通りハウスクリーニング代20000円を引かれて残りの30000円は、返金されるものと思って振込を待っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 12:47
日立スティッククリーナーの電池交換o(・ω・´o)
日立スティッククリーナーの電池交換 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 12:02
ネットに繋がらない(´;д;`)
2016年8月6日お昼頃、突然パソコンが、インターネットに繋がらなくなった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/08/08 12:35
単身生活用家電購入φ(.. ) 
息子が、社会人になるのと同時に遠方へ配属となるため生活用品の準備をしなくてはならなくなった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/11 10:32
ニトリから地元家具店へヾ(゚▽゚*)
今年の春、息子が就職を機に遠方に配属となった 3月下旬から研修の日々が、続いていたので引っ越し準備が、出来なくて結局母親の私が、手伝うことになった 男の子なので引っ越し用品について特にこだわりもなく研修続きでこだわる余裕が、無いのかもしれませんが100%丸投げ状態でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 11:06
PS3でamazonプライムビデオ視聴\(^ ^)/
2016年6月30日のブログでamazonプライムのお試しに登録したことを書きました そのブログが、こちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 11:02
釜でご飯o(^◇^)o
リンナイのSiセンサー付きガステーブルでご飯を炊いていたが、 Siセンサーが、壊れて上手くご飯が炊けなくなった 3か所のうち2か所のSiセンサーが、機能しない 購入して4年で壊れた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 10:29
dtvとamazonプライムφ(.. ) 
映画やドラマを観るのにDVDやBlu-reyを借りに出かけることが煩わしく また、借りたら返却に行くのも面倒だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/30 10:58
ヤフオクで着物を出品その2(^−^)V
ヤフオクで着物を出品その1はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/06/29 12:05
ヤフオクで着物を出品その1(^−^)V
ことの始まりは、実家の母からの電話だった もう、着物を着る機会がないから処分しようと思い新聞の折り込みに入っていた リサイクルショップの「着物買い取ります」を見て電話したらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/06/29 11:31
我が家のホームネットワーク その4(´・_・`)
ホームネットワークにパソコン2台を参加させたいのにできないことから 自力での解決を試みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/06/09 11:44
我が家のホームネットワーク その3(_ _|||)
ホームネットワーク その3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/06/06 10:57
我が家のホームネットワーク その2(^_^)v
前回「我が家のホームネットワーク その1」の続き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/06/05 10:00
我が家のホームネットワーク その1(*^-^*)
昨年、テレビを買い替えた SHARP XL-9の60インチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 21:37
NTT終端装置が壊れた(;。。)完結編
今までのトラブルの時系列 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/10 13:10
NTT終端装置が壊れた(-_-)ひかり電話編
2013年の12月、大掃除の時期が来てNTT終端装置の掃除もした が、「電話機1」の差込が、壊れていることなど忘れていた また、「電話機1」に差し込んだ。10日程経って業者の方に「何度電話しても連絡取れないので家まで来ました」と言われ「電話機1」の故障に気付き「電話機2」に差し替えた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/01/09 17:47
NTT終端装置が壊れた(-"-)スカパー編
2013年が、終わろうとしていたころNTTさんの終端装置の交換をしていただいた。 ざっくりと書いたブログは、こちら「NTT終端装置が壊れた(・_・;)ザックリ編」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/01/08 15:35
NTT終端装置が壊れた(ー_ー)!!パソコン編
2013年が、終わろうとしていたころNTTさんの終端装置の交換をしていただいた ざっくりと書いたブログは、こちらの「NTT終端装置が壊れたザックリ編」 2014年が、明けて落ち着いたのでじっくりと終端装置の故障に気付くまでの約一年をお伝えしたいと思いブログに書くことにしましたφ(..〃) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/01/07 17:59
NTT終端装置が壊れた(・_・;)ザックリ編
いつ頃からか、ネットが、時々切断される。 電話が、鳴らない。 スカパーの映りが、悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2013/12/31 01:32
光もっともっと割に申し込んで(⌒_⌒)
数日前、フレッツ光の「光もっともっと割」に申し込んだ。 その時のブログがこちら→光もっともっと割に申し込む(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/01/17 14:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

何気ない日常の中に・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる